人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

出会い♪   

2010年 08月 29日

 
忙しさに身を任せ毎日を過ごしてきた私の時計の針はピタッと止まったような一週間

病院で出会った人がいる

私なんかよりもっともっと辛くて痛いはずなのに弱音を全く吐かない人がいて、むしろ私のことを心配してくれた
なんでこの人はこんなに強いんだろう?自分の弱さに気付いた

もっと時間があるうちにたくさん話しておけばよかった
退院したら会えるかな

痛く辛い思いをした人は
人の痛みが分かる人
だから優しい


退院する時、手を握りしめて涙を浮かべてた手術直後のおばさんが気になって仕方ない

退院おめでとう!よく頑張ったね!また会いに来てくれるよね?楽しみに待ってるからねって
か細い声で私に伝えた言葉がずっと忘れられない

会いに行くね

切れずに伸びすぎてしまった爪がかわいそうだった
その爪を私がきれいにケアしてあげるから♪それがお世話になったおばさんへ私ができる小さな恩返しかもしれない

kiwa

by bnkiwako | 2010-08-29 18:10

<< ブログ☆     優しさ >>