人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

現実   

2011年 03月 15日

 
コンビニもスーパーもミネラルウォーターとレトルト食品、カップ麺、パンの棚がガラガラになっていました


地震よりだんだんと原発のほうが心配になってきましたね


なんとか私の近所のスーパーにはまだまだ在庫があり、食料は買えました

周りの人も同じようなものを買っています


このような状況が起きていても、サロンの予約電話が何度も何度も鳴っています


正直複雑な心境になってきます


テレビから目に入る現実



私の目の前で起きてる現実


現実が鳴っています


電話が鳴るってことはお客様が元気っていう証だけど



今やらなきゃいけないことは他にもたくさんあるはず


私も色々悩み周りの方や関係者の方と検討した結果

3月14日より一週間ネイルサロンを臨時休業させていただくことを決めました

まずはお客様とスタッフの安全を第一に考え、節電はもちろんですが、優先すべきことは美容ではなくまずは皆様の生活に必要最低限な電気です


何卒ご理解いただきたいと思っております


あらためまして
またご連絡いたします


ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません


お気をつけてお過ごし下さいませ


HARAJYUKU NAIL
代表 清水貴和子

by bnkiwako | 2011-03-15 16:00

<< 3月18日     気をつけてください >>