人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

それでかな   

2011年 04月 29日

 
原因を追求するためにいろんな検査もしました

毎日たくさんの先生が私の病室を訪れてくださいます


そして昨日午後3時


神経内科の先生が来て


診察のためだったんですが、痛みが出てからこんなに動かしたのは初めてって言えるほど触診をしたり足をひねったりしました


もちろん診察のため・・・


正直いやーな予感はしてました


うーん、足痛い!!


先生が帰った直後
耐え切れず涙を流す私に
すぐにモルヒネ(オプソ)を差し出され、全く効かない


どんどん痛み出してズキズキする痛みが始まりました



ボルタレン(坐薬)も使い
なんとかごまかしながらベッドの上で食事


夕方5時

ここから悲劇は始まりました

by bnkiwako | 2011-04-29 11:02

<< 心配かけてごめんね     ランチ >>