人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ありのままの私   

2011年 04月 29日

 
ありのままの私_f0222136_22302582.jpg

このブログを見て友達や会えない知り合いの方が、私が今どうゆう状態なのかを知りたいからなるべく体調とかいろいろ書いて載せてね!ってメールをいただきました


自分が振り返った時、記憶がなくなってしまった時、いつが一番辛かったかをこのブログに残していくつもりです


モデルという肩書やネイリストとか一切関係なく


病名がついていない病人として、私が感じたことや私が今どんな状態でどんな風に過ごしているかを包み隠さず綴っていこうと思っています


これは昨夜の私です
こんな写真や内容を見ていろんな意見や考え方があると思います


でも今わたしは病院という閉鎖された空間の中で、耐え難い痛みと目に見えない不安と毎日必死に闘っています


夜になると怖くて怖くて
眠れない日々が続いています


激痛になったらどうしよう
明日私はどうなるんだろう


真っ白なシーツとかたいベッドの上で横になり、涙が出なかった日はありません


枕にかぶせたタオルがいつも涙でぬれてしまいます


分からないという恐怖
でも確実に感じる痛み


どこが原因かが分からず今だに診断がつけられないので限られたことしか出来ず、手探り状態で使える薬を使ってます


まだ治療ではありません

ただの痛み止め


自分との闘いになってきました


kiwa

by bnkiwako | 2011-04-29 22:30

<< コメントのお返事☆     心配かけてごめんね >>