人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

言葉の難しさ。   

2011年 05月 04日

 
できるだけ悲観的なことを書くのはやめようと思ってたけど、いいことも辛いこともありのままを包み隠さず書いていくって決めたから今日も素直に書くね☆



実は最近、私が今思ってることや苦しさを全て正直に信頼できる人に話したら



真剣な顔で私の目を見て



『わかった、きわがもし最期って思った時は教えてね』って言われたよ



『最期のときは教えてね・・・』



人生で初めて聞いた言葉



何度考えても衝撃的すぎて



優しさがあって最期には何かしたいからって思って飛び出した言葉かもしれないけど




そんな言葉を言われるなんておもってもいなかったから



信じられなかった



これも夢じゃなく
私が聞いた現実の言葉だから
受け止めます



『最期のときは教えてね・・・』



足の痛みも忘れちゃうくらい
やっぱりすごい言葉




kiwa

by bnkiwako | 2011-05-04 13:51

<< 乗り越えるチカラ     ヘアーチェンジ☆ >>