人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今いる場所   

2011年 05月 21日

 
今いる場所_f0222136_11105314.jpg

おはようございます


写真曲がってるんで
首をちょっと右に傾けて
見てください(笑)


ひろーい部屋に私のベッドだけ



金曜から月曜日まで神経ブロック(神経を麻痺させる麻酔の注射)が出来ないから足に残ってる麻酔がきれてくると、いつもの痛い足に戻っちゃうんだよね・・・。


痛みを紛らわすために意識をもうろうとさせてふらふらするお薬を1日4回飲むことになりました


飲んでから約1時間ぐらいでまぶたが重くなって、首がかっくんかっくんしながら気付くと意識がないまま寝ちゃいます


何かあったら危険だからってことで看護士さんの目が届くナースステーションのすぐ隣りの観察室に昨日の朝から移されました


ひとりぼっち。


でもひとりの時間は落ち着くね


kiwa

by bnkiwako | 2011-05-21 11:10

<< トリプタノール     麻酔クリーム >>