人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

真美ねーとACOママ   

2011年 05月 22日

 
真美ねーとACOママ_f0222136_0253825.jpg

真美ねーとACOママ_f0222136_0253848.jpg

私のお姉ちゃん!って勝手に思ってる大切なお友達真美ねーがわざわざ東京に来て、わたしのお見舞いに来てくれました


そして翌日も面会に来てくれて、ACOママさんを連れてきてくれて、わたしに紹介してくれました☆

今日からお友達になってくれますか?って優しくわたしに言ってくださり、わたしの話しをたくさん聞いた後にこの本とアロマオイルをプレゼントしていただきました

その場で私が痛い足にマッサージしてくださって、私は真美ねーの優しさとACOママの優しさに包まれて、ぽろぽろと涙を流しながらうれしくてうれしくて


言葉にできない感謝の気持ちを涙でしか伝えられなかった


ありがとうございます☆

優しさが私の痛みを和らげてくれました


本当はもう少し一緒にお話したかったのに、私は神経内科に呼ばれてしまい、短い時間でしたがとても穏やかでやさしい気持ちになりました


真美ねー、ACOママ
わざわざ忙しい時間を割いて私に会いに病院まで来てくれてありがとうございました☆


みんなの優しさたくさんいただいて本当に幸せです


泣いてばっかりでごめんなさい
もっともっと話したかったなぁ


感謝の気持ちでいっぱいです


kiwa

by bnkiwako | 2011-05-22 00:25

<< 涙の帰り道     差し入れ >>