人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

愛用してます   

2011年 05月 29日

 
愛用してます_f0222136_13383691.jpg

愛用してます_f0222136_13383656.jpg

妹のみちるとMマネージャーからもらった誕生日プレゼントのひとつ、携帯用歯ブラシ
まさか一度も外出先や仕事場で使わずに入院中に愛用することになるなんて思ってもいなかった


これを使う度に楽しくて感動するほどうれしかった私の誕生日を思い出します☆
おいしいお酒を飲みながら
おいしい食事をして
ホテルに泊まって

逆サブライズで頑張って仕事をしてきたみちるが仕事を辞めてお疲れ様の気持ちで花束あげてネイルをやってあげたんだよね


涙を流してありがとうって言いながら、わたしと全く同じフットネイルをしてあげて、わたしも一生懸命いつものありがとうの気持ちを込めて施術をしたよ☆

同じやつにしてよって言われてもえっ!全く同じは嫌だよーって言いそうな私が同じにしてあげるって思わせるところがやっぱり妹なんだね、すごいなぁ(笑)

よりによって、その時私のフットネイルは何本もホログラムを全面に埋め込んだめんどくさーいやつだったから自分でも笑えた!
正直、これを外出先でやるにはけっこう大変だなって思ったけど、出来上がったネイルを光や角度を気にして何度も何度も本当にうれしそうに撮影してる姿を見て、疲れも吹っ飛んだよ


早くネイルしたいなぁ
こんなに同じネイルを足につけてたことないし、手は自爪で生活するなんて何年ぶりだろう

by bnkiwako | 2011-05-29 13:38

<< 私の痛みの原因は。     こころの親友☆ >>