人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

血圧が!!   

2011年 06月 12日

 
入院して二ヶ月

血圧がずーっと2けたでした

私は昔から低血圧だったから
まぁいつものことか
って思っていました

以前ブログには書きましたが硬膜外ブロックという注射をうつと血圧が70ぐらいまで下がってしまうので危険なため、みんなに心配されていました


しかし、今日は上が109もあったよ!奇跡だね!

なんでー?って看護婦さんも私もびっくりな数字

興奮してるの?(笑)
って聞かれたぁ

あっ!わかった!!

私今日2ヶ月ぶりに自分のネイルできるからだぁ(^O^)/

朝から何色にしようかとか楽しみでずっとずっとネイルのこと考えてました☆

私の身体って単純だね(笑)

はじめて血圧が3けたいった記念に今日は自分へご褒美♪

ハンドもフットもやるつもりなんですが、寝てばっかりで、メールうつか食事で箸を持つか、車椅子こく以外ほとんど手を使ってません

ましてネイルみたいな細かい作業なんて出来るかな・・・

最近ボールペンで字を書くだけでも力が入らずうまく書けない

ネイルも次はいつ出来るか分からないし伸びても目立たないように、簡単なネイルにします

kiwa

by bnkiwako | 2011-06-12 15:59

<< とりあえず     香港 >>