ブログトップ

右足は素直です・・・   

2011年 06月 29日

 
f0222136_22261839.jpg

昨日から戻った足の痛み
今日になってさらに悪化

何をしてても痛くて
ベッドからおりるのも辛い

私なりにそれでも我慢して
家族と同じ時間にリビングへ行って一緒に食事をするように頑張ってるの

そろそろ痛くないフリをするのも限界になってきました

やけどをしたような熱さと
ずきずきとひびく痛み

無理して歩いた右足のつま先は、指を床に着けるだけで痛い

もう歩くのつらいなぁ・・・

退院してから今日で一週間
ずっと我慢して右足着いて歩いてたけどもう足が悲鳴をあげてる

これもリハビリ!
なんて先生や周り人は簡単に言うけど痛みが増して悪化してるよ

それでもリハビリですか?

足が私に痛いって言ってるの

早く入院して治療したいな
入院予定は来月11日
あと12日もあるよ・・・


くよくよしないで頑張ります!

みんなも暑さに負けず今日も明日も頑張ってね☆

kiwa
[PR]

by bnkiwako | 2011-06-29 22:26

<< いただきました☆     TOCCAトートバッグ >>