人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お返事☆   

2011年 07月 20日

 
KYUさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます☆うれしかったです♪自分で決断した過酷な入院生活は想像以上にきついです。通常半年から一年以上かけてやるような治療を三週間という期間に凝縮してるので、次から次へと痛みが襲ってきます(>_<)泣き虫な私ですがなんとか前向きに頑張っています☆前よりも強くなりました!早く元気になれるように頑張っていきます!!
KYUさんも体調には気をつけてくださいね(*^_^*)


kuniさんへ
納豆は一番苦手です(>_<)
臭いもダメだし食感もすべてダメなんです。意外ですか?
明日は洋食にしてくださいってお願いしました☆こんなに近くで納豆の存在を見たのは久しぶりでした(笑)

by bnkiwako | 2011-07-20 22:47

<< あさだね     お返事☆ >>