人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

かぷせる   

2011年 07月 22日

 
かぷせる_f0222136_22375249.jpg

かぷせる_f0222136_22375267.jpg

昨日やったのは
持続硬膜外カテーテル留置法

背中からカテーテルがついて
その途中にこうゆうカプセルがついてます

1時間に2.1ミリずつこの中の風船が縮んでいくみたい

背中が細いカテーテルが繋がってるから着替えたりするのが大変

個人差がかなりあるみたいで、わたしの場合は相性が悪くこんなに激痛になっちゃった・・・
正直こんなことになるなんて想像もしてなかったからショックで泣いてました

昨夜は腰と足の激痛がひどくら泣き崩れていた私を見て看護婦さんが『このあとさらに点滴もあるからそんなに痛いならカテーテル抜こうか?』って言ってくださいました。
『絶対抜きたくないです!せっかく頑張って入れたの悔しいから諦めたくないから我慢します』って答えました

抜くのは簡単だけど
それをしたら自分に
負けた気がする

今やれる治療は
全部なってもらうんだ
限界まで耐えるから

そう決めて
入院したから
ボロボロになっても
自分と痛みと
倒れるまで闘います


kiwa

by bnkiwako | 2011-07-22 22:37

<< 背中     さいごの >>