人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わたしの決断   

2011年 08月 02日

 
昨日急遽主治医に
診察室へ呼ばれ
今後の治療について
話しがあると
言われました

差し出された
2枚のプリント

こうゆう治療(手術)
あるけど
やってみる?

はい!やります!
基本的に全部やります(笑)


じゃあ説明するね

内容を聞いてると
あれ?なんだか
けっこう痛そう
と思い・・・

これ痛いですよ?って
主治医に聞いたら

うん、みんな痛いって言うね
って苦笑い

合併症とか
当日のこととか
模型を使って
ここに刺すから
痛いよ!!って
何度も説明されて

2つもあって
びっくり

でも今回の入院中に
他の治療(手術)とか
してもらえるなんて
思ってなかったから
ニコニコしながら
同意書にサイン
しちゃいました(^-^;)


家族に相談もなく
たったひとりで
決断

大丈夫だよね?っていう
主治医の質問には
そういった全体的な
大丈夫だよね?っていう
意味を知ってたから

驚いたのは
病室に帰ってから


えっ!!
カテーテル火曜抜いて

水曜日にひとつ

金曜日にもうひとつ

やるから


(*_*)

さすがのわたしも
不安になった

心の準備が・・・

そんなわけで
わたしが急遽うける
ことになった
治療法を紹介します

参考までにどうぞ

by bnkiwako | 2011-08-02 07:15

<< 1つめの報告★     12日間 >>