人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

きゃらめる   

2011年 08月 03日

 
きゃらめる_f0222136_21344853.jpg

キャラメルフラペチーノ
ホイップ抜き
買ってきてくれたぁ

ありがとう
やさしいなぁ
うれしいなぁ

泣いちゃった

羨ましいなぁって
思っちゃった

わたしは
わたしのレベルで
小さな幸せを
感じたり
努力したり
しなきゃって
友達が帰った後に
リセットしたよ

背伸びして
届かないものに
手を伸ばしても
苦しくなるだけ

今は地面にしっかり
足を着いて
前を向いて
歩くこと

わたしの手は
遠くのモノに
手を伸ばすため
じゃなく
転ばないように
身体を支えるために
あるんだぁ

過去の自分は人の爪を
綺麗にするために
あったけどね

今は会いに来てくれた
優しい友達に
精一杯ありがとうの
気持ちを込めて
手を握るために
わたしの手はあるの

握手をした友達から
優しさと元気なパワーを
いつももらってます
ありがとう

みんなのおかげで
わたしは頑張れる

見えないけど
遠くからメッセージで
応援してくれる
blog仲間のみんなにも
毎日いっぱい励まされて
元気をもらってます

今日の痛みが想像より
少なく感じたのは
病室を出る前も
病室に戻った後も
たくさんのメールや
コメントが入ってたから
うれしかったぁ
ありがとう

kiwa

by bnkiwako | 2011-08-03 21:34

<< 洋服だけ     安静中 >>