人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*メッセージ*   

2011年 10月 30日

 
気持ちの整理を
しなきゃいけないことが
いくつかあって
なかなかできずに
通り過ごしてた

すごく近くにあって
でも、どんどん遠くに
なっていくことに
なんとなくね・・・

本当のことが
分からなかったから
悩んでたんだぁ

でもね
きっと何かが合わなくて
ズレていくのが
分かっているのに
気づかないふりをして
過ごしていく自分が
だんだん惨めで
切なくて辛かった・・・

感謝の気持ちは
たくさんあります

本当の心の言葉を
聞きたくて
ずいぶん長い時間が
過ぎちゃった
季節がどんどん
変わっていくように
心変わりしたのかなぁ

周りに何を言われても
これがわたしらしさで
わたしが決めた事だから
結果はどうであっても
受け止める覚悟があるの

今は優しさに包まれて
治療に専念させてくれる
環境を作ってくれるから
わたしはこうして今も
痛みと闘いながらも
穏やかな心でいられる

ありがとう

これは今の自分への
メッセージだよ
kiwa

by bnkiwako | 2011-10-30 23:08

<< デュロテップパッチ     普通の体になりたい >>