人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

雨の日   

2011年 11月 19日

 
今日みたいな日は
早朝からずっと
痛み注意報がでてる

痛みがくる確率
100%

最近は身体中の痛みと
微熱、冷や汗が出るの
お薬のせいかな・・・

同じ症状の方いるかな?


おととい昨日と頑張って
たくさん食べたのに

また体重が
先週よりも減ってて
すごいショック

血液検査の結果は
なにひとつ異常がなくて
貧血も治ってたぁ
ほとんどの数値が
基準値の一番下で
健康そのもの
理想的なんだよね

マネージャーさんにも
相談したんだけど
私がけっこう目の前で
食べてるし
奇跡的なスピードで
回復して歩いてるし
本当に色んなことが
不思議な体だって
言ってた
ほんとそう思うよね

体重計のるの
しばらくやめよ

のちほ


kiwa

by bnkiwako | 2011-11-19 17:58

<< 高千穂しりーず     メラトニン >>