人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

コメントありがとうございます   

2011年 12月 06日

 
私は強くなんてないよ
強くなりたくても
泣いてばっかりいました

周りの人が悲しむことを
何度も発言していました
薬の副作用と痛みで
疲れきっていたんだとおもう

ドラマの中にいるような
数ヶ月でした
目が覚めたら治ってればいいのに
いつもそう思っていたよ
痛くて苦しくて
たくさんの事を犠牲にしました

でもね
自分をかわいそうな人って
思い始めたら
同情しかされなくなっちゃうよ

もっと辛くて苦しい人が
いっぱい頑張ってる
少なくとも私は今日という日まで
生きてくることができた
楽しい時間もあったし
幸せな恋愛もしてきた

私が生きてるだけで
誰かが喜んでくれるなんて
病気になるまで
考えた事もなかった
生きてる事も当たり前だと
思って過ごしていたから


もし何かに悩んでたり
苦しんでる方がいたら
悩む時間もすごく大切な時間で
今が立ち止まるきっかけだと
思ってみてください

それでも辛かったら
メッセージをください♪
私でよければ一生懸命相談に
のらせていただきます☆


◆コメントをたくさんいただき
本当にありがとうございます
すごくうれしかったです

私の前向きな気持ちに関する
コメントをいただいたので
近々書かせていただきます
皆さんの参考になれば・・・☆

kiwa

by bnkiwako | 2011-12-06 19:08

<< ☆kiwa美容部☆     キッチンキッチン >>