人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ホテルでディナー   

2011年 05月 06日

 
ホテルでディナー_f0222136_19574092.jpg

ホテルでディナー_f0222136_19574017.jpg

外出許可をもらって
ママ達と一緒に近くのホテルへ


病院からホテルまでタクシー
帰りも病院までタクシー



こんな近い距離でも車椅子があるだけで大変なんだよね


ひさしぶりの焼き肉


デザートも食べちゃった


胃袋が小さくなりました
(笑)



足の痛みもあったから
これ以上ひどくならないようにって願いながら食べてたよ



今だけは言うこと聞いて・・・



なんとか2時間大丈夫でした




ホテルの車椅子トイレを入ろうとしばらく待っていても開かない



あれ?って
思いながら待つこと数分






ふつーにおばさんが出てきた


私の姿を見て気まずそうでした



車椅子のトイレしか入れない私達の気持ちを、みんなが少しでも気づいてもらえると助かります



本当に必要な人がいます!
どうかお願いします


広いからって車椅子トイレ使わないでね



kiwa

by bnkiwako | 2011-05-06 19:57

<< いつもそばに     さっき抜糸 >>