人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今の楽しみって   

2011年 05月 09日

 
今の楽しみって_f0222136_8111850.jpg

私朝起きてから必ず考えること


まだ彼からメールないなぁーっておもったあとに(笑)


家族のこと、好きな人のこと、友達のこと、私のお店のこと、スタッフのこと、痛みのこと、



そのあとに、わたしって今何を楽しみに生きてるんだろう?ってふと思うんだぁ


今日何着ようかなって朝着替えるたびに、靴もはけない、オシャレもできない悲しさで涙がぽろぽろ溢れてくる


だから今何欲しいって何度聞かれても『可愛いルームウェアがいっぱい欲しい』って答えるとおもう☆


それぐらいしかないんだもん
病人っぽくなりたくないし


ベッドの上で今日何着ようかなーって考えてる一瞬は、この足の痛みを忘れてるはず


可愛いルームウェアをベッドに広げるだけで、撮影してたモデルの自分を思い出したり、朝出かける前にあれこれ悩んでファッションショーしてた自分がよみがえってきます


可愛いお洋服にはそうゆうパワーがあるんだとおもう!


女の子だもん☆


病人らしくしてたら本当にもっと具合悪くなりそうだから、無理をしてでもいつも通りに美容にも気を使えるひとりの女性として貪欲に生きていきたいんだぁー



歩くこともできないし
包帯巻いてていつもショートパンツしか着れないし
腕は毎日注射うつから半袖しか着れないの


そんな寂しい毎日だから

もし私が元気になれそうな可愛いルームウェアあったら教えてください☆通販で買えるかな♪



今までプレゼントしてもらったやつも全部可愛くてお気に入りだから私の特別な日に着てます(笑)


痛い神経麻酔の注射の日や
怖くて辛い検査の日に
かわいいルームウェア着るんだ☆

チョットだけ気分が上がります♪♪


kiwa

by bnkiwako | 2011-05-09 08:11

<< もう1本。。     置き手紙 >>