人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プレゼント☆   

2011年 05月 26日

 
プレゼント☆_f0222136_21432671.jpg

今日の夜友達と友達のママがお見舞い来てくれました☆
会うのはすごく久しぶり!


こんな姿で会うのは嫌だけど、私のblogを見ていつも気にかけてくれてたみたいで、いろいろ病院やお医者さんにお話を聞いてくれたり・・・ありがとうございます


本当に心配かけてごめんなさい
本当にありがとう


入院がきっかけだけど
今日会えてうれしかったです
短い時間だったけどお話できて、元気なパワーをいただきました☆
昨日だったら話せなかったから今日でよかったぁ


実は昨日、神経ブロックした麻酔が違う場所に効いてしまい、入院当初の激痛と皮膚表面のピリピリ感が戻り、全く起き上がれず足も動かせず、夜は痛みを我慢して呼吸が苦しくなって観察室にベッドを移されてました
今日はもう大丈夫です!


友達と友達のママからプレゼントをいただきました!カワイイね☆うれしいなぁ☆大切に使います!ありがとう(^-^)


kiwa

by bnkiwako | 2011-05-26 21:43

<< ジェラピケ靴下     麻酔科来ました >>