人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

やーめた   

2011年 07月 01日

 
やーめた_f0222136_4224686.jpg

かたくるしく

いろいろ書いてたけど

もうやめます!

なんか梅雨だしジメジメするし
くらーくなるから

ジメジメした話はやめる
ジメジメした書き方もやめる

昔みたいにね、らしくね

かたっくるしーのやめる

病気のことも痛みのことも
色々言いたくなっちゃうから
ぶつぶつ言ってたら
右から左に
左から右に
どっちでもいいから聞き流して




あーぁ 足痛い


ほらね、こう言っちゃう
これを聞き流して


またねって言いたいけど
まだ眠れないの
ごめんね


丁寧に言うと、眠れるお薬
さらっと言うと、睡眠薬

最近飲んでないの

こないだ病院行ったとき
「最近これ飲まなくても大丈夫なので、追加はいりません」って
言っちゃったぁー
見栄張っちゃったぁー

眠れてないじゃんわたし

今日動物病院行ったとき

行く病院間違えてるでしょって思ってた助手の先生方

その通り、わたし眠れない
足も痛いし・・・


あっ、また言っちゃった
聞き流しでお願いします


またね、数分後更新します

by bnkiwako | 2011-07-01 04:22

<< あーぁ     わたしが動物病院へ >>