人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドキンちゃん   

2011年 07月 21日

 
ドキンちゃん_f0222136_11554180.jpg

入院したら絶対に
やろうと決めていた
治療を今日の午後から
やることになったよ


長いカテーテルを
背骨と背骨の隙間に
挿してその先につけた
風船のようなポンプで
持続的に麻酔を
注入し痛みを軽減する
治療法です

カテーテルを
入れてる期間は
10日間ぐらい
ずっと入れたまま
シャワーもできないの
それも辛いなぁ・・・

夏だからばい菌が
入りやすかったり
リスクも色々あるけど
そんなこと考えても
仕方ないよね
合併症や炎症が
もし起きたら
運が悪かったと
思うようにします


入れて痛くなる人も
いるって言ってたし
この治療法をやって
どれぐらい
効果があるかは
入れてみないと
分からないの・・・

先生がママに
娘さんが頑張って
期待しすぎちゃうと
もしダメだった時に
辛くて落ちちゃうのが
心配だなーって
言ってたみたい。。

分かってるから
大丈夫です

少しでも楽になったら
いいなーって気持ちで
期待はしてないよ

本当はすごく怖いし
不安で胸が苦しいよ
涙も出てます

痛みと病と闘うことが
神様から与えれた
わたしのお仕事

その先に何があるかは
誰にも分からない

担当医師や周りの人を
信じてわたしの限界まで
突き進んで行こうと
思ってます

この先にある
未来なんて
まだ考えられない

どんな結果になっても
わたしは大丈夫

ちゃんと前を向いて
生きていきます

kiwa

by bnkiwako | 2011-07-21 11:55

<< ひるごはん     あさだね >>