人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今度はひふかぁ   

2011年 11月 08日

 
今度はひふかぁ_f0222136_354502.jpg

おこんばんは

明日急遽病院
行って来ます

病院の先生とお友達で
その方の同期の先生を
紹介していただき
以前も入院しました

先生と携帯で
連絡取れるって
心強いなぁ
今回も電話で相談して
診てもらえることになり
本当に感謝しています

全然知らない病院より
一度入院した病院だと
私の検査結果のカルテが
たくさんあるので
0から病気を説明
しなくていいしね

けがじゃないから
説明が難しいんだよね
今回は体の中の
ウイルスについて
調べてもらうよ
これで元々の突然襲った
足の激痛の原因も
分かるかもしれない
数ヵ月前は症状や数値に
出なかったものが
今なら出るような
気がする

耐え難い痛みが
今体におきてて
今までの足の痛みとは
ちょっと違うの

ペインクリニック科は
それが専門だから
やっぱり症状にあった
科を選んで受診する事が
大切だなーと
実感したよぉ

お医者様のプライドも
あるからね
なかなか難しいとこ

ドクターショッピング
じゃなくて
わたしの場合は
古巣に帰るって
感じかなぁ

6月に車椅子で
退院したから
歩いてる姿を先生や
看護婦さんに見せたいなぁ
次会う時は歩いて来ます!
って約束したんだぁ

どうなるかなぁ

早く痛みが消えると
いいなー

kiwa

by bnkiwako | 2011-11-08 03:54

<< ひふかぁ     健康という世界・・・ >>