人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ちょこっと睡眠   

2011年 11月 23日

 
おはよちゃん

今日も朝がきちゃった
そして昼も過ぎました

はぃ
朝まで一睡もしてません

できませんでした


そんでさっき力尽きて
3時間ぐらい眠れたぁ


眠ってる間は唯一痛みを
忘れられるから
幸せな時間なんだよね
だからたくさん眠りたい

ペタしていただいた
医療関係の方の
blogに書いてあった
不眠を簡単に改善する方法
みたいなやつ試してみたけど

ごめんなさい
わたしには全く効果
ありませんでした

目の上に蒸しタオルを
乗せるという方法
みんなには効果があると
思いますが
私は不眠症とは違って
退薬症状で眠れないからね

蒸しタオルのせると
リラックスできるけど
逆に目がスッキリして
ダメでしたね

美容コラムを書き始めてから
美容ネタをあんまりblogに
書かなくなっちゃったかも

あんまり書いちゃうと
美容のテクニック的なネタは
言葉で伝えのが難しいから
色々考えちゃいますね

今日は書きまーす☆


のちほ

*KIWA*

by bnkiwako | 2011-11-23 15:29

<< ☆kiwa美容部☆     韓国のお茶さん >>