人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

もうすぐやめます!   

2011年 12月 04日

 
今飲んでいるひとつのお薬を
次回のペイン科の診察を最後に
やめようと思います

ひとつうれしい事があったら
苦しさもひとつ
今までもずっとそうやって
減らしてきました

欲しい物を買ったから
痛いリハビリを我慢する
行きたい場所へ行けたら
お薬を減らす

そんな風に私のルールを
作ってきました

会いたかった人に会えたら
またひとつ頑張る!!

雨上がりの地面は私には
足が震えるほど怖かった・・・
そんなことよりも
歩きたいと思う気持ちが強く
何度も歩いてきました

大切な友達に会えた日
私を必要とくれる人
私を待っててくれた人

生きててよかったぁ
心から今そう思えるの

それぐらい苦しい8ヶ月でした

季節がひとまわり
あっという間に寒い冬だね
私にとってとても大事なことが
始まる時はいつも冬


あとひとつ薬をやめたら
18種類の薬から卒業です
もうすぐばいばいできそうだよ
あとは自分が治ったって
思い込む気持ちが大切

楽しくお酒も飲みたいし♪

そんなに薬をやめて痛くない?
って聞かれたら・・・
痛いときもあるけど
慣れたよって答えるかな

湿布や塗り薬に替えて
もう飲むのはやめたいんだ
私の体が悲鳴をあげてるの
「もう薬はやめてー」って
私の体には限界みたいです・・・

頑張った分だけ
うれしいこともきっとあるはず


kiwa

by bnkiwako | 2011-12-04 03:20

<< ラブアンドヘイトの購入     定番だけど・・・* >>