人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

見えないけど…*   

2011年 12月 05日

 
あきらめなくてよかった

思い続ければ叶うって
病気が教えてくれたよ
治りたいって思って治療して
歩きたいって思ってリハビリして
走りたいって思って外へ出た

確実なことなんて何にもないよ
ただひたすら心の中で何度も
繰り返し願ってた

会いたい人に会いたいとか
歩きたいとか
本当に単純なことを
ずっとずっと思い続けてました

もう頑張る事に疲れてきたり
投げやりになって生きたり
楽な道を歩もうとしていた

そんなどうしょうもない
私の頭の中にいつも浮かぶ
すごく大事なことが
どうしても忘れられなくて
どうしても確かめたくて
ここまで私を強くしてくれた

何言ってるのか意味が
分からないよね(^_^;)
ごめんなさい


病気で苦しんでる人も
夢がある人も
叶えたい事がある人も
最後まで諦めないでください
思い続けてればきっと叶うよ

とくに病気になると
何で自分なんだろう・・・
何でこんなに辛いんだろう・・・
もう逃げたいって思う瞬間は
正直何回もありました
でもねそんな簡単に人生を
リセットなんてできなかった

その代わり立ち止まって
やり直すことができるから
私は遠回りでもいいから
手探りで歩いてきました
少しずつ早歩きしながらね♪

出来ることからまずは始めて
自信をつけていって
病気で機能しなくなったことは
動かし方を忘れだけって思って
歩くことに挑戦しました

忘れちゃうぐらい誰にでもある
あんまり重く考えないで
たまたま私にはこうゆう運が
なかったんだって考えてたよ

私には何ができるかな?
誰かの役に立てるかな?

必要としてくれる人のそばにいて
必要とされる喜びや大切さを
感じ取ってほしいなぁ
独りぼっちじゃないよ

私はもっと頑張るから
みんなも諦めずに頑張ってね

kiwa

by bnkiwako | 2011-12-05 17:54

<< キッチンキッチン     アロエさんです >>