人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ひとごみが苦手   

2011年 12月 08日

 
こうゆう日は痛みが出るね
寒さや雨に私は弱いみたい・・・

なかなか家を出れなかった
もっともっと早く行って
ネイルをお手伝いしたかったのに
お役に立てなくて
本当にごめんなさい

今日はKKVのワンマンLIVEなの
みんなも頑張ってるから
私も頑張って会場に向かいます


足と腰がジンジン響くように
朝から痛くてね
気持ちと身体が同じように
動かないことがすごく辛いなぁ

雨の地面は滑りそうで怖いよ
下りの階段はさらに恐怖
日常生活のなんてコトないことが
まだ不安なんだよね

これもリハビリ
少しずつ克服していきます!
怖がってたら何にも出来ないし
これからやりたいコトが
たくさんあるんだぁー

ではまたね

のちほ

kiwa

by bnkiwako | 2011-12-08 18:05

<< さ・む・い     スタバの >>