人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆kiwa美容部☆   

2012年 02月 13日

 
☆kiwa美容部☆_f0222136_15204356.jpg

いろんな豆乳があるけど

調整豆乳は飲みやすいけど
飲みやすくするために
砂糖とか入ってるし
いちご味やバナナ味とかも
意外とカロリーが高いんだよね

無調整は豆乳の味しかしないから
慣れるまでは飲みにくいけど
これはわりと飲みやすいよー

カロリーも他のに比べて低いし
イソフラボンもいっぱい

最近は豆乳を電子レンジで温めて
そこに少しだけココア入れて
ホットココアにしてるよ


数ヶ月前まで入院してた私が
ちょっと信じられないぐらい
忙しく不規則な生活が続いて
仕事が終わるのも遅くて
食事も外食ばっかりだけど
肌荒れは全然ないよ

出来ることを少しずつ
身体にいいことを心がけてます


kiwa

by bnkiwako | 2012-02-13 15:20

<< プードルちゃん     がんばるね >>